また目指すぜ!忘年会ライブ2018!!

〜BAND NO OWARI ジ・エンドです!!〜


f:id:o10kun:20181204192146j:plain


こんにちは、おと~くんです。
唐突ですが今年2018年も終わりました。皆さんどうもお世話になりました!

なぜジ・エンドかというとな、な、何とわたくしおと~くんのライフワークであり、のんきモチベーションの源であるおやじバンドによる恒例の忘年会ライブがあと数日となったタイミングで中止というかバンドとしての演奏が困難と判断し辞退してしまったのです。


リードギターで真の実力者?と囁かれているギターXさんが急病の為不参加が確定してしまい一報を聞いた時は我が耳を疑い我を失い右往左往するおと~くんと他のメンバーたちでした。

しかしここまで練習を重ねそれなりの準備も整えてきたつもりだったのでリードギター無しでの演奏を試みたのですが、これがまたボロボロのぐだぐだでして。
まあ、気落ちも多少ありましたがやはり音的に無理があるというかスカスカというかコレじゃお客様に聞いていただくレベルではないですね、という判断を下した訳でございます。



f:id:o10kun:20181204192807j:plain


いなくなってからわかる存在の大きさ、偉大さを否応なく感じたのです。
言葉で特に交わすこともありませんでしたが頼り切っていたんですよねえ。


f:id:o10kun:20181204201659j:plain


今回な涙を飲みましょう、でも来年またよろしくねぇぇぇー!
お願いしますぅぅぅー!(うっすら涙目)

こうなったら切り替えて忘年会で酒でも喰らって他の方々の余興でもたっぷり冷やかしてやろうかと思います。


それではまた!



と思いましたが未練が残るというかやり切ってない感が軽い便秘のごとく(きたない)心の隅に有りまして。
そのザラつきを払拭うべく何か楽器を使って遊んでやろうかなとわたくしおと~くんなりに出来る範疇でやってやろうかなと画策してますので期待してちょっと待っててください!よろしくね。